いろはの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
いろは (Iroha)
笑うとニコちゃんマーク♡

いろはの日記

😖😖😖


こんばんは🌙

ハイポーション池袋のいろはです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譏取律蜿ー鬚ィ縺ェ縺ョ謔イ縺励>亊亊亊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

讌ス縺励∩縺ェ莠亥ョ壹′縺ゅk譌・縺ォ螟ゥ豌玲が縺上※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜈ィ辟カ螟ゥ豌励←縺〒繧ゅ>縺律縺ォ髯舌▲縺ヲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺雁、ゥ豌励>縺縺ェ繧薙↑縺ョ繝シ!!!!?😖💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことばっかりで大変だよぉ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低気圧とかあまり人生で

敏感に感じたことはないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちどんよりしやすいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張っててえらい~🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!!!

低気圧なんて吹っ飛ばして頑張るぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の台風みんな気をつけてね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全第一でっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


来月誕生日なので写真撮ってもらいましたっ♡


なんか恥ずかしい🫣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top