😖😖😖
こんばんは🌙
ハイポーション池袋のいろはです
譏取律蜿ー鬚ィ縺ェ縺ョ謔イ縺励>亊亊亊
讌ス縺励∩縺ェ莠亥ョ壹′縺ゅk譌・縺ォ螟ゥ豌玲が縺上※
蜈ィ辟カ螟ゥ豌励←縺〒繧ゅ>縺律縺ォ髯舌▲縺ヲ
縺雁、ゥ豌励>縺縺ェ繧薙↑縺ョ繝シ!!!!?😖💭
そんなことばっかりで大変だよぉ😱
低気圧とかあまり人生で
敏感に感じたことはないんだけど
気持ちどんよりしやすいよね~
みんな頑張っててえらい~🫶🏻🫶🏻🫶🏻
よしっ!!!
低気圧なんて吹っ飛ばして頑張るぞー!!!
明日の台風みんな気をつけてね😭
安全第一でっ♡
では!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪

来月誕生日なので写真撮ってもらいましたっ♡
なんか恥ずかしい🫣


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら