夏になると毎年食べたくなるもの
こんばんは🌙
最近ほんとに暑くなってきましたね~🥵☀️
外に出るだけで暑さにやられそうになるので、毎年この時期になると「夏が来たな~」って実感します😂
そんな暑い季節になると、なぜか毎年絶対に食べたくなるものがあるんです🍉✨
それは冷たいそうめん🤍
子どもの頃から夏になると家でよく食べていて、今でも暑い日に食べるとなんだかホッとするんですよね☺️
キッチンに立つのも暑い日ってあるじゃないですか💦
そんな日はサッと茹でて、氷をたっぷり入れてキンキンに冷やしたそうめんが最高なんです🧊✨
この前のお休みの日も、お昼にそうめんを食べたんですが、ツルッと食べられてあっという間に完食しちゃいました🤣
最近は薬味をたくさん入れるのにハマっていて、ネギや大葉、みょうがを入れると一気に夏らしくなっておすすめです🌿
でも毎年「今年は食べ過ぎないようにしよう!」って思うのに、気付いたら夏の間に何回も食べちゃうんですよね😂
みなさんは夏になると毎年食べたくなるものってありますか?🍧🍉
おすすめの夏グルメがあったらぜひ教えてください🥰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら