なつみ コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...
なつみ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日金 土
  2. 誕生日2002年6月6日(24歳)
  3. 血液型AB型
  4. 出身地--
  5. 身長163cm
  6. バストB-cup
  7. 前職美容関係
  8. お酒強い
  9. タバコ吸わない
  10. コメントたーくさん遊ぼ!!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

なつみ
なつみ
なつみ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲーム!生まれた時からやってるよ(^▽^)/
  • 好きな食べ物は?お肉が大好き。おすすめのとんかつ屋さん教えて~
  • 好きなスポーツは?ソフトボール!たまにバッティングセンター行っております(`・ω・´)
  • 休日の過ごし方は?ひたすら寝てますZzz
  • どんな誘われ方をされたいですか?かわいく甘えてほしい
  • 自分のチャームポイントは?おめめ!
  • 貰って嬉しいプレゼントは?愛をください
  • デートしたい場所は?ゲームセンターでメダルゲーム(笑)
  • 好きな色は?シロ!
  • 男性のここがフェチ!背中がすき。
  • 1番好きな映画は?クレヨンしんちゃんのオタケベ!カスカベ野生王国
  • 好きな漫画や本は?こうみえてビジネス本
  • 好きなキャラクターは?クレヨンしんちゃん一択!!!!!
  • 旅行に行ってみたい場所は?北海道にいってみたい
  • 好きなお酒は?シャンパン
  • 好きな芸能人は?藤原竜也
  • 芸能人で誰に似ている?誰に似てるか分からないから教えて欲しい~
  • 好きな音楽は?ボーカロイド
  • 好きなブランドは?BVLGARI

DIARYナイスタ日記

もし100万円もらったら何に使う?💴✨



みなさんは、もし突然100万円もらえたら何に使いますか?🤭💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はそんなことを考えていました✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


100万円って聞くとすごく大きな金額に感じますよね🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


旅行に行くのもいいし✈️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


欲しかったものを買うのも楽しそうだし🛍️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美味しいものをたくさん食べるのもありかも🍣💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


考え始めると意外と迷っちゃいます😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私はまず少し貯金をして、そのあと自分へのご褒美に使いたいかもしれません🤭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも実際に100万円が目の前にあったら、もっと違うことを考えそうな気もします🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こういう正解のない話って想像するだけで楽しいですよね✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんなら全部使いますか?🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それとも貯金しますか?💭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意見が分かれそうでちょっと気になります🤭💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もし100万円もらえたら何に使うか、ぜひ教えてください☺️✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プロフィール画像https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/777148/photo/profile/SG8dJzeYt10emAiHqEr_s.webp" />


 


 


 


 


 


 


 


 



 


page top