今日は歩いている時に、すっごく小さな「ラッキー✨」を見つけたのでみんなにお裾分けです。 自動販売機で冷たいお茶を買ったら、なんと、お釣りでピカピカの新500円玉で返ってきたんです! それだけで「あ、今日なんか良いことあるかも」って、 単純だけどすごく嬉しくなっちゃいました。 こういう小さくてとりとめない幸せ🙃を見つけると、誰かにすぐ話したくなっちゃいます。
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら