子供の頃よくやっていた遊び🎈✨
今日はふと子供の頃のことを思い出していました☺️
みなさんは小さい頃、どんな遊びをしていましたか?🤭
私は友達と外で遊ぶのが大好きで、暗くなるまで夢中になっていた記憶があります✨
今思うと何がそんなに楽しかったんだろうって思うくらい、毎日同じ遊びをしていたのに全然飽きなかったんですよね😂
学校が終わったら急いで帰って準備をして、
「あとで公園ねー!」
なんて約束をしていたのも懐かしいです🥺
当時は当たり前だったことが、今思うとすごく特別な思い出になっています💕
最近はなかなかそういう機会も減りましたが、昔の話をすると意外と盛り上がるんですよね🤭
世代によって流行っていた遊びも違うと思うので、それを聞くのも面白そうです✨
みなさんは子供の頃、何をして遊んでいましたか?🎈
今でも覚えているお気に入りの遊びがあったらぜひ教えてください☺️💕
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/777148/photo/profile/ELhgXvJro2l4UAeL73x_s.webp" />


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら