もし1週間お休みがあったら何をする?
やっほー☺️
この前お客様とお話している時に、「もし1週間お休みがあったら何する?」って話題になったんです💭
普段なかなか長いお休みを取る機会って少ないので、考えるだけでもワクワクしちゃいました😂
まず最初にしたいのは、時間を気にせず思いっきり寝ること😪✨
目覚ましをかけずに自然に起きて、ゴロゴロしながら好きな動画や映画を観る…最高ですよね🥹
でも、せっかく1週間あるなら旅行にも行きたいな~って思います✈️
海を見ながらのんびり過ごすのもいいし、温泉に入って美味しいご飯を食べるのも絶対幸せ♨️🍽️
普段はバタバタしていてなかなかできないことを、ゆっくり楽しむ時間が欲しいなって思います😊
あとは気になっていたカフェ巡りをしたり、お部屋の模様替えをしたり、自分磨きの時間を作るのもいいかも✨
こうやって考えているだけで、あっという間に1週間終わっちゃいそうですよね🤣
みなさんだったら、もし1週間お休みがあったら何をしますか?🤔
旅行派?お家でのんびり派?ぜひ教えてください🥰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら