エアコンは我慢する派?すぐ付ける派?❄️☀️
最近だんだん暑くなってきましたね🥺💦
家に帰った瞬間、
「暑い~😂」
ってなる日も増えてきました☀️
そこで気になったんですが、みなさんはエアコンを我慢する派ですか?🤔
それともすぐ付ける派ですか?✨
私は最初だけ少し我慢してみるんですけど、
結局すぐリモコンを探し始めます🤣
窓を開けてみたり、
扇風機を回してみたりするんですが、
気付いたら
「やっぱり無理🥺」
ってなってエアコンのお世話になっています😂
でも付けた瞬間の快適さってすごいですよね✨
毎年この時期になると文明の力に感謝しています🤣
逆に友達の中には、
「まだ全然いける!」
ってギリギリまで我慢する人もいて驚きます😳
暑さの感じ方って人によって全然違うんですね🤭
これからもっと暑くなりそうなので、熱中症には気を付けながら過ごしたいと思います🥺💕
みなさんは、
エアコンを我慢する派?すぐ付ける派?🤔✨
ぜひ教えてください☺️💕
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/646195/photo/profile/p6GNTkcUjIhsqQgw3Dd_s.webp" />


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら