夏にやりたいことリスト
毎日暑い日が続いていますね🥵
まだ夏は始まったばかりなのに、すでに冷たい飲み物が手放せなくなっています😂
でも夏って暑いのは大変だけど、楽しいイベントもたくさんある季節ですよね🎐✨
今年の夏にやりたいことを考えてみたら、意外とたくさんありました😊
まずは花火大会に行きたいです🎆
夜空に広がる大きな花火を見ると、「夏が来たな~!」って感じるんですよね✨
屋台で食べ歩きをするのも楽しみのひとつです🍧
あとは海やプールにも行ってみたいなと思っています🏖️
暑い日に水の中に入ると気持ち良さそうですよね🥰
それから、かき氷巡りもしたいです🍧💕
最近は見た目も可愛いかき氷がたくさんあるので、おしゃれなお店を探すのも楽しそう👀
夏はあっという間に終わってしまうので、今年は「また今度でいいや」と後回しにせず、いろいろ挑戦したいなと思っています🌻
みなさんは今年の夏にやりたいことはありますか?😊
おすすめの夏スポットや夏の楽しみ方があったら、ぜひ教えてください🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら