聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ネイル変えたよ☆


 

 
 









本日のクイズの時間だよ








本日のクイズはこちら
 






分かるかな?







答えは次の0時配信のブログだよ♡







では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト







本日はこちら
































ネイル変えたよ









桜先取り
 








本当は大きい桜は外の線だけの桜だったの
 







中身は塗らないデザインだったけど








それだと桜って分かりにくいかなと思って









ちょっと中心近くだけ色を入れようとしたら
 







なんかうまく伝わらなくて








こうなってしまった
 







こうなってるときずーっと








どうしよう全部桜推し過ぎの指になったなー








これで1ヶ月くらい過ごさなきゃだから








言わないと後悔するかなー
 







でも固めちゃったしなー








って悶々としながら結局言えず
















ラインストーンは控えめにして貰ってなんとか完成









というか、まぁ桜シーズンだから多少は派手でもいいでしょう
 







でも色合いが昔懐かしい色合い








10代の頃好んで選んでた色
 
 
 
 
 







子供っぽくないかな








大丈夫かな








まぁ、サクラシーズンだからいいでしょう
 















次は何色にしようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ最期のネイルになりそう








以上☆★☆★☆








2年前ですので今ではありません







そろそろ最後のネイルというのは国家試験のためにネイル外さなきゃならないからです♡






おかげ様で受かりました







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top