聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

岡山天音くん知ってる人居るかな?☆


 
 
 









まずは昨日の12時のブログのクイズ
 








これの答えだよ









答えは



























 








さくらでした♡









わかったかな?









これさ綾にはさくらにしか見えなかったんだけど








さくらじゃないだろうなぁ







でもさくらとしか見えないからさくらって書いてみるか








と、思って正解した














不等号だったとは






でもみんなさくらと思ったんじゃないかな?






みなさんは緊急取り調べ室見てますか?
 








天海祐希が大好きだからやると必ずみるんだけど







もう今第4シリーズでね







第3話で岡山天音が出てるんだけど







みんなこの俳優さん知ってるかしら?
 






どう見ても優しそうなこの俳優さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







それが今回ボクシングのチャンピオンのにチャレンジする







犯罪歴があるけど、更生してて包み隠さず公表してる






犯罪歴があるにもかかわらず負けない







必ずチャンピオンになってみせる







かなりとげとげした役に挑戦






正直みてびっくりしたよね







本人の雰囲気と違うのにすごい上手に演じてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






この演技は上手いなぁと思った







というか、よく彼にこの役オファーしたよね






こんなに上手に演じてくれると思ってたこともすごい






よくさ、ネット上で





誰々が棒読みだの





演技が下手くそとか書いてあるけど






綾には全然分からない





演技下手って思ったことがない





だけど、この岡山天音くんが演技上手いのはよく分かった





別人みたいだもん





あと、上手いと思ったのは





松山ケンイチね





でもそれ以外の人は上手いって言われてても実際よく分からない





演技のうまさってどこで見抜くの





今回みたいにうわぁ上手いなあって綾にでも分かるレベルが上手いのはわかるけど






下手な人わかりません、棒読みって言われてる俳優も別に棒読みじゃないと思うし






そもそも、リアリティ追求したら人って意外と棒読みだと思うから






どう判断するのか知りたいと前から思ってた





キムタクがよく何を演じてもキムタクだと言われるけど






同じような役が来るからじゃない?






あれを演じ分けれる人っているのでしょうか?






今演技派カメレオン俳優一位が菅田将暉なんだけど
 





綾にはどれも菅田将暉にしか見えないのですが






どうしたらいいですか?







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top