聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

コロナ感染者数臨時号8/5☆


 
 
 








綾のブログをみて一発でコロナの状況がわかる様にとの









気まぐれ臨時号です








他のブログは全て予約3日くらい前の予約投稿ですが








このブログのみ









最新の情報でないと意味がない為







上げれるか上げれないか分からない状態で当日に予約投稿で発していきます♡









上がってる日はみたらすぐに分かりますよ~♡









本日の全国コロナ感染者人数(県別)はこちら
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
愛知が 376人









東京が 4166人









大阪が  1224人









愛知もやばいの時間の問題だね







ついに愛知もまん延防止が出ることになりました






でも今までと変わらないと思う






愛知はずっと自粛してたし





お盆前にマンボウだけでもしてくれて安心しました






早く規制した方が早く終わると思うんだよね






ってよくずっと言ってます





もう長い自粛は嫌ですよね



 



ついでに本日の天気です♡
 
 
 
 
 
 
 
 









晴れ時々くもりです







暑そう。。。







熱中症にご注意を







ちなみに昨日台風お天気ブログあげてないので遅い報告ですが







台風9号ルピート発生してます
 








どうかそれてください








ちなみにもう一つ熱帯低気圧あります
 









こちらもそのうち台風となりそうです







二つの台風ぶつからないのかな?






ご注意ください







オリンピック、野球が銀確実でとても嬉しい






予想が総数44個





 金メダル🥇21個
銀メダル🥈12個
銅メダル🥉11個






だったけど






現在総数40個





金メダル🥇21個
銀メダル🥈7個
銅メダル🥉12個







銅メダルがオーバーしたものの






かなりいい線なんじゃないですか






結果が楽しみ♡






とりあえず野球の結果がめちゃくちゃ気になる♡






またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top