めいの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
めい

めいの日記

♡♡らぶ♡♡

 
いやいやいやぁ~❤️❤️❤️
 
 
土曜日はあと祝いにNさん御一行様が来てくれたぜぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
一緒に男子バレー観てたTさん…完全に巻き込まれましたねw
 
 
シャンパン🥂も飲ませていただきありがとうございました🙇
 
 
そして…ゆりちゃんからプレゼントもらったのよ❤️❤️❤️
 

 
 
うれぴ~っ❤️❤️❤️ありがと~っ❤️❤️❤️
 
 
ゆりちゃんとは同期で送りも一緒なの❤️❤️❤️
 
 
だから何?←
 
 
そして昨日はお久し振りでぇすっ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
 
 
Kちゃんが居酒屋からのお祝いしてくれましたっ🥂シャンパンまで(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)❤️❤️❤️
 

 
 
Kちゃんと飲むと95%の割合でベロベロw
 
 
歳も近くて話が合うから楽しくてぐいぐいよwww
 
 
Kちゃん髪の毛切って若くなってたな😁
 
 
よし!!
 
 
ワイもちょっくら断髪してくる✂✂✂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top