めいの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
めい

めいの日記

♡ありがとうございましたっ♡

 
私事ですが………。
 
 
28日が誕生日だったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
当日に大好きなお店予約してくれてサプライズゲストも呼んでくれて♡♡♡
 
 
大将からも🥂ご馳走になって♡♡♡
 
 
お店で合流してくれたHちゃんからお花も頂いて♡♡♡
 
 
シャンパン🥂も頂いて♡♡♡
 

 
 
安定の酔っ払い………🙇💦
 
 
Sさん  Kさん Tさん Hさん Mさん Kさん
 
 
ありがとうございました❤️(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤️ 
 
 
早い時間にいらしてくれていてお会いできなかったTさん🙇
 
 
お花&プレゼント受け取りました❤️❤️❤️
 
 
めっちゃ嬉しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ありがとうございます✨
 
 
 
 
♡♡♡昨日はこれまた大好きなお店でパーチィ♡♡♡
 
 
合コン方式の座り順で🍷やパエリアを😋❤️
 
 
めっちゃ美味しくて1番食べてたな…🐷w
 
 
お店ではなっなんと…。
 
 
ひとみさんからサプライズケーキ✨🎂✨
 
 
同時にIさんからシャンパン🥂まで🥺🥺🥺
 

 
 
美味しくてなつさんが1番最初に食べてましたwww
 
 
忙しくてバタバタだったのに最後まで優しい Iさん Kちゃん Mちゃんありがとうございました🙇
 
 
ずっとおめでと~って笑顔でいてくれて感動🥺🥺🥺
 
 
 
昨日は大繁盛だったのですが店内|д゜)チラッとしたら…。
 
 
久し振りなHさんを発見(‾ー‾)ニヤリ
 
 
誕生日だから来たよ~っと🎵
 
 
🥂ご馳走様でした😃昨日も🎤絶好調でしたぜっ👍
 
 
次回までにDef Techを✌️w
 
 
葵さん ひとみさんからプレゼントも頂いて幸せ❤️でした❤️
 
 
私は今日からダイエット………💪
 
 
頑張ります(*ノω・*)テヘ❤️❤️❤️
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top