めいの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
めい

めいの日記

き~たぞ!!きたぞっ!!

 

 
 
          🌸花美人🌸
 
 
       ❤️❤️❤️1周年❤️❤️❤️
 
 
Halloweenもまとめてやっちゃうよぉぉおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
皆様のご愛顧たまわりまして❤️❤️❤️
 
 
なんとっ!!なんとっ!!
 
 
🌸花美人🌸1周年🌸を迎えられる事が出来ました🙇
 
 
OPEN初日からいらしてくれているお客様も私は忘れてませんよ(‾ー‾)ニヤリ❤️❤️❤️
 
 
当日はミニオードブルと可愛く綺麗なキャストさん達でお待ちしております🙇
 
 
ちなみな私はメイドさんでも着ようかなと(*ノω・*)テヘ
 
 
は?!←
 
 
皆様のご来店お待ち申しております❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top