さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

しゅっきん🐈‍⬛🎀



出勤しました^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒出勤しました^..^ ੭ ⸒⸒⸒⸒

 

 


今日は猫の日🐈‍⬛🎀今日は猫の日🐈‍⬛🎀

 

 


色んな所で猫の写真を見かけてニマニマしてます‪(*´꒳`*)‬色んな所で猫の写真を見かけてニマニマしてます‪(*´꒳`*)‬

 


猫ちゃん大好きなんですよね♡猫ちゃん大好きなんですよね♡

 


昔黒猫を飼っていたんですけど昔黒猫を飼っていたんですけど


可愛くて可愛くて🐈‍⬛可愛くて可愛くて🐈‍⬛

 

 


写真は無いのですが見つけたら載せますね🐾🤍写真は無いのですが見つけたら載せますね🐾🤍

 

 

 


猫は関係ないですが、猫は関係ないですが、


今日起きたらすごいね癖で思わず撮ってしまった…今日起きたらすごいね癖で思わず撮ってしまった…

 

 


鶴みたい🐦鶴みたい🐦

 

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top