さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

しゅっきん!



出勤しました(*^^*)出勤しました(*^^*)

 


この前友達とアイススケートをやりにこの前友達とアイススケートをやりに


横浜へ行ってきました⛸🤍横浜へ行ってきました⛸🤍

 

 


久しぶりに行ったので久しぶりに行ったので


全然滑れなくて全然滑れなくて


壁に手をついて端っこで震えてました🥲壁に手をついて端っこで震えてました🥲

 


友達も足が子鹿みたいで友達も足が子鹿みたいで


リハビリしてるおばあちゃんみたいになってました👵リハビリしてるおばあちゃんみたいになってました👵

 

 

 


上手く滑るコツを誰か教えて…т т上手く滑るコツを誰か教えて…т т

 

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます🌟今日もお店でお待ちしてます🌟



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top