さくのの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
さくの

さくのの日記

出勤🌸



出勤しました🌸出勤しました🌸

 

 


昨日はネイルと美容室に行ってきました💅💇‍♀️昨日はネイルと美容室に行ってきました💅💇‍♀️

 


前回はブルーブラック入れたんですけど、前回はブルーブラック入れたんですけど、


今回は黒紫入れました💜⋆͛今回は黒紫入れました💜⋆͛

 


ブリーチしてた毛は黒っぽくなって、ブリーチしてた毛は黒っぽくなって、


してない所は紫が強めに出ました😊してない所は紫が強めに出ました😊

 

 


明るいところでよーーく見ないと明るいところでよーーく見ないと


紫がちょっと分かりにくいですが紫がちょっと分かりにくいですが


とても満足です❕とても満足です❕

 

 


ネイルはディズニーに行きたすぎてネイルはディズニーに行きたすぎて


ベルとホワイトデーを掛けてベルとホワイトデーを掛けて


チョコレートっぽいベル風なものにしました🍫チョコレートっぽいベル風なものにしました🍫

 

 

 

 

 

 


今日もお店でお待ちしてます今日もお店でお待ちしてます🌹💛



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top