りさの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
りさ

りさの日記

ありがとうございました🤭💗


 

 
 
こんばんは!花美人リサです💐
 
昨日はありがとうございました💗
楽しかった🙌
 
 
Sさんがオープンと同時くらいに
来てくださって嬉しくてデカいビール🍺飲んじゃった💗
オススメの本も教えてもらったので
読んでみます📚
 
 
 
その後イケメンお兄さんのMさんが
ポケパラで見て指名してくださった🙇‍♀️🙌
 
めちゃくちゃ聞き上手で優しい方だった😭💗
プロフィールまで読んでくださってて嬉しかった🤤
沢山共通点があったからまた話したいな🤭
 
 
 
最後はNさんYくんのサプライズ登場🙌
2人本当に楽しすぎて面白すぎて
仕事を忘れてゲラゲラ笑っちゃう🤣🤣
 
生意気な事ばっかり言ってますが
遠方からわざわざきてくださる上に
楽しい楽しいって言ってくださる事が
嬉しいし本当に感謝してます🤣💗
 
そしてシャンパンも🍾😭


 
ヴーヴの中でもホワイトはめちゃくちゃ飲みやすくて好き🍷
 
何より、この時代にiPhoneの初期カメラで撮影して
この画質の荒さ逆に自分に才能を感じてきた。
 
 
 
最近はお客様がブログの写真撮らなくて良いの?
って言ってくれるから本当にありがたいです🤣
腕あげます💪💪
 
 
 
 
皆様昨日は足元が悪い中本当にありがとうございました💗
 
 
 
今日も出勤してるよ✊
花美人へいそげ!!!!!!
 
 
ばいばーい
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top