りさの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
りさ

りさの日記

おはよ💗

 
 
花美人リサです🌸
 
 
前回の出勤、Tさんご指名ありがとうございました🤭
 
見た目もダンディーで博識なTさん
いつも割と真面目な話をするのですが、
新しいちょっと面白い一面が見れて
めちゃくちゃ楽しかった😏
 
 
 
 
今日は久しぶりの出勤✊
うまく行けば、4連勤するよ~!!
 
 
常に無茶苦茶なシフトですが
皆様、出勤に合わせて会いにきてくれて嬉しいです💗
 
 
 
 
そろそろ美容室行きたいなー、、、
1年前まで死ぬほど髪の毛傷めつけてて、
最近やっと髪が綺麗になってきたのに、
結局ブリーチしたい気持ちが🥺🥺
 
すっぴんでお見苦しいですが😩

 
 
明るいのとどっちが良い~?
 
 

 
紫も可愛いでしょ❤️
 
 
 
でも今の暗い色の方が花美人ぽいかな?😏
 
 
 
 
写真生活感満載でごめんね🤫🙏
 
 
ご意見お待ちしてます✊✊
 
 
じゃ、後でね~💐
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top