りさの日記(ブログ)花美人 品川区東五反田 キャバクラ

花美人 / 品川区東五反田 キャバクラ
りさ

りさの日記

寒っっ☃️



 

 

花美人リサです💐

お久しぶりです

 

 

毎回お久しぶりですって言ってる気がする、、

インドアが過ぎるので、休みの日は

寝てるかウーバーかゲームです🎮

書ける事ないよ~

 

 

それにしても前回の出勤は楽しかった~💗

 

メイさんがお友達とご来店👏👏

 

ゆーなちゃんと一緒につかせて頂いたんですが、

楽しくて楽しくてずっと笑ってたので

翌朝顎が筋肉痛なってた、、、🤣

またご一緒できたらいいなあ💕

 

 

実はメイさんに指名貰ったのは2度目、、

 

酔っ払ったメイさんは

めちゃくちゃ面白くて、かわいくて、、

 

普段のメイさんは全然酔わないので

いつもはみんなのお姉さんですが

(特に私は助けてもらってばっかり😢)

そんなメイさんのお世話をするのが

楽しくて仕方ないっ🤣🤣

 

 

禁酒すると書いてましたが

たまには安心して酔っ払ってください🍷🤣笑

私に任せてください😠💪

 

 

 

 

 

 

ほんとーに寒いから

みんな風邪ひかないでね😷

気をつけてね!

 

次の出勤は27(金)です✊

 

ばいばーい👋

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top