花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

再び食事制限始める


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

12月から3キロ増量中なのに

 

周りから痩せた?ってよく聞かれる

 

もしかして老化で顔の脂肪なくなってる説ない??😂💭笑

 

 

 

 

 

 

 

宣材見た仲良くしてくれてるお客様にも


実物はコケてるって言われるしな....

 

スリムとか細いとか言ってくれよ~~🤷🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスから出る太ももが

韓国アイドルの2倍くらいあって絶望したから

 

ちょっとダイエットします🔥

 

 

あすけん復活📝

 

 

 

 

今までむっちりのが女性らしくて色気あるしそっちのがいいでしょ!

 

と思って生きてきたし

 

今もそれはそれでありだと思ってるけど

  

 

 

韓国の子達見てると細くてスタイルがいい=美しい

 

 

 

 

TWICEのサナとかジヒョンが痩せてよりオーラが増してるの見て完全に影響されている😳💭

 

 

 

 

ま~~骨格的にあんなスレンダーにはなれないから

最低限自分の体重管理はしようと思います。

 

 

 

 

 


 


 


井村屋の肉まん冷凍バージョンあって買っちゃった!


見たことない冷凍チーズピザも試しに🧀


 


 


 


 


 


 


 


そして今年初めてアイス食べちゃった


 


スーパーカップのチョコチップね!


 


半分残して明日食べるって冷凍庫に戻したのに


3時間後には残りの半分食べてたよ🥵✌️


 


 


 


 


1000カロリーで収めたから大丈夫大丈夫!!


 


 


 


 


 


 


 


バーチャルゴルフあるし


ジム復活しようと思うんだけど月7000円は悩む💭


 


月最低でも10回は行くならありかな~~


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top