花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

スタバの桜フラペチーノ販売終了してた。悲しい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様です💞

 

 

今日は休みだったから

ようやく美容院行ってきた✌️

 

 

で久しぶりにららぽ寄ったんだけど

 

ZARAのバズってた洋服一着も見つからなかったよ😂💭

 

 

 

 


 


 


彼氏いた


 


ブルロ映画やるんだね~~見に行こうかな💞


 


(ハイキューまだ見に行ってない)


 


 


 


 



 


 


 


保存用になかよしと


今日発売のおぱんちゅうさぎの本買った💞


 


買って満足するタイプだからまだ中見てない。笑


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


ららぽのダイソーに売ってたからスポンジパフ買い占めました✌️


 


 


プラザ行ってウォンジョンヨのフェイスパック買おうと思ったのに入荷未定なんだって🥵


 


どこなら売ってるんだろう~~


 


 


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top