花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

実質ただのリストラ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日サンリオからのお知らせが📢
 
ネットで話題になったのご存知でしょうか...
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

実質リストラなのに"おでかけ"

 

という聞こえのいい言葉でまとめたサンリオさん。流石です。

 

KIRIMIちゃんとチャーミーキティしか知らない😳💭

 

 

チャーミーキティなんかは

今平成リバイバルしてるしまた流行りそうだけどな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぎみゅんとシナモンちゃんの歌声聞いたことある??

 

 

定期的に話してると思うけど

心が浄化するからおすすめです🥹💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top