花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

牛にうるさいウォンナさん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

昨日は早上がりだったから🥵

 

なみ氏とジョイフルちょっとだけ行ってきた✌️

 

 

 

 


 


 


 


話しに夢中になっちゃってメイン撮り忘れた。


 



 


 


ペッパーハンバーグ頼んだんだけど牛100%で美味しかったな🐄


 


これはリピ確定です✌️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば


 


名古屋行った時に


初めて牛タンの利久行ったけど美味しかった💞


 


 


 


 



 


 


 


量が多いかなぁと思ったけど余裕でペロリした😝


 


 


 


 


 


ただ座席が難易度高めな狭い席で柱を跨いで奇妙な動きしながら収まった。笑


 


私が解釈違いを起こしただけで


 


普通の人間は逆側からストレートに座ると思う🤷🏻‍♂️


 


 


 


やっぱりねぎしが一番好き~~~


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top