花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

甘いものを欲してる

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
  
 
 
 
ファミマと31がコラボして
 
アイスじゃなくてマカロンが限定発売されるらしい😳
 
 

 

 

 

 

同じ種類2個ずつ入ってて見た目が違うのどういうこと??気になる💭

 

マカロン好きだから食べてみたい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンのお抹茶カヌレ

 

これは絶対美味いやつじゃん~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶大好き民に朗報のハーゲンダッツ抹茶フォンダンクランチ!

 

ツイート見てすぐセブン寄ったけど売ってなかった🥹

 

豆乳バナナショコラも美味しそう~~🍌

 

 

 

期間限定かな?どちらも一回は最低でも食べたい✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日LINEメモしてあるものを

スーパーで何一つ買わずに帰ってきたからやっぱりADHDだ。笑

 

こうやってブログに書くことで記憶の片隅に残るかなぁと思ってるんだけど

 

 

思い出す頃には販売終了してるのに一票!!

 

 

 

 

 

 

 

抹茶のアイスとカヌレだけは....抹茶アイスとカヌレだけは絶対に食べるぞ🥹💞

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top