花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

あまりの寒さに行動範囲狭まる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんにちは🤍/

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

昨日は勉強してました📝

 

2時間ある動画のわずか20分だけ。笑

 

頭悪いので少しずつ飲み込みます🧠

 

   

 

 

 

 

 

 

最近ずっと寒すぎませんか~~?

 

外出する機会が減って

無駄使いしなくて済んでるけど💭

 

やりたいこと何一つできてないや🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とディズニー行くフラグ立ってるんだけど💗

 

ミニーちゃん19日までだったの悲しい。

 

ピンクコーデして行こうとしたのに~~

 

 

 

 

 



 


 


数億年ぶりにルーちゃんに会いに行こうかな🥹💗


 


 


 


 


日曜日ってやばいのかな??


 


平日しか行ったことないからどうなんだろう


 


とりあえずグリーティングとショーは絶対!


 


 


 


 


 


結局毎回シーでランド一回も行ったことない💭


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top