花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

女児アニメをナメちゃいけない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

CCさくらクリアカード編完結という事で

 

なかよし買ってきました💗

 

まだ途中までしか読んでないけど付録目当てで🌸

 

 

 

 


 



 


 


 


 


さくらちゃんの単行本の表紙大好き🥹💗


 


 


どの衣装も可愛いね~~~~選ばれたのはどれでしょうか?


 


 


保存用にもう一冊欲しくなっちゃったんだけどもう売ってないかなぁ....ヲタクすぐ保存用欲しがる。笑


 


 


 


 


 


 


 


 


おひなからもらったマツケンは


 


一旦iPhoneケース選抜落ちなので


ロッカーの名前のとこに差しとこうかな✌️


 


縁起良さそうだし💗


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


推したちがコスプレしてるの眼福🥰


 


 




 


 


また更新します💌


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top