花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

とりあえず歯と髪にお金かけたら垢抜ける

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます🤎
 
hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
前髪のサイド一生伸びてこない(三ヶ月目)
 
臨時収入なんか入った日には韓国で植毛したいレベル
 
 
 
久しぶりにロト6でもやろうかな~~
 
キャリーオーバー中とか"もしかして私のために?"ってポジティブに課金するけど全然当たらないや😂💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わるけど
 
 
美容に対して"長期的な努力"ができなくて。笑
 
それでも髪の毛に対してはまじで気をつけてるのね🥹💗
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルボン信者なので
 
シャンプートリートメントはオージュアだったり、最低ラインのジェミールフランだったり
 
ドラストのやつは絶対に使わないという強い意志💪🏻
 
 
 
 
 
 
化粧落としてスキンケアサボるくせに
 
 
 
お風呂上がりにエマルジョン+のミルクタイプ塗って、仕上げにエルジューダブリーチケアセラムのオイルを塗って仕上げるという工程する🍼
 
 
 
 
 
 
しかもケチなのにケチらず
惜しみなく使うというマイルール付き
 
 
それでも2、3ヶ月のペースで買ってるからホームケアとしてはコスパいい気がする💭
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

詰め替えて持って行くの面倒だから

お出掛けの時用にポチったよ~~💗

 

 

 

おすすめだからぜひ💻

 

https://salon.milbon.co.jp/shop/default.aspx

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top