花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

牛100%しかハンバーグって名乗らないで欲しい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

この間名古屋行った時に

タイムリーにスタバの紙袋バズってて

 

店員さんに欲しいって言ったらくれた。笑

 

 

 

 


 


 


ちゃんとお持ち帰りしました🥹💗


 


 


印刷技術がすごいとか。


 


このデザイン目を引くし可愛いよね🌸


 


 


 


 


 


 



 


 


 


ハンバーグ食べたんだけど普通に美味しかったな~~


 


やっぱり牛100%ははずれないよね✌️💭


 


さわやかに慣れちゃってるから舌が肥えてる説ある👅


 


 


 


 


 


 


 


みんな美味しい!って言うけど私はビクドンのハンバーグ苦手なのよ🥵


 


 


ブロンコビリーは大好きだった💗まだ梅干し置いてあるのかな。笑


 


 


 


 


 



 


 


まさかの海外旅行中ポケパラできないフラグ😳💭


 


 


 


 


強化週間前からアクセス数の伸びが普段より良かったしまたなんかシステム変わった??


 


このままでいて欲しいな~~👋🏻


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top