花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

推しにも周りの人にも幸せでいて欲しい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おはようございます/

 

 hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

 

最近のめでたいニュース📺

 

 

大谷翔平の結婚よりも

 

愛沢えみりちゃんが出産してた🤰🏻

っていう方が

 

個人的に衝撃的だった🥹笑

 

 

女の子のママっていうのがしっくりくる💗

 

 

 

 

 

 



 


 


 


 


美しい.......


 


 


 


 


SNSで全く匂わせることなく通常営業で


 


こんな細い体で


お腹に赤ちゃんいて無事に産まれてきてくれたことに感動する🥹💗


 


(語彙力が足りない)


 


 


 


 


 


 


 


昔の人なんかは女は結婚出産が当たり前!それが女の幸せ!みたいなイメージあるけど😳🌀


 


 


今って独身でもシングルでもわりと普通だし


幸せの定義って人それぞれないい時代だよね~~💭


 

 


 


 


 


 


 


 


5年後10年後どうしてるんだろうと急に不安に駆られたぜ🥵✌️笑


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top