花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

家電製品の買い替えタイミングとは

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\お疲れ様です🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
今日からブログ強化週間📝
 
対戦よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
つい先日洗濯機に謎の袋混入していて底が真っ黒になっちゃいました🥹
 
もう5年以上使ってるし替え時かな~~
 
 
 
 
今はドラムが主流だけど
 
どっちがいいんだろう??
 
 
服が綺麗になればいいから
正直こだわりとか全くないしコスパいいやつ探したいなぁ
 
本当無駄な出費でしかない🥵(美容にお金使いたい)
 
 
 
 
 
 
ヘラヘラさおりん新居動画見てたら
無印のお風呂スポンジめちゃ良さそうだから買わなきゃ🛀
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

レビューめちゃくちゃ低くて草ァ😂🌀

 

 

 

 

 

 

最近ちゃんと湯船浸かるから

優雅なバスタイムにするために色々揃えたい。笑

 

この間ようやく防水ケース買ったよ✌️

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top