花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

鳥羽水族館に推し活🦦🦦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おはようございます🤍/

 

 hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 

時差投稿になっちゃったけど

 

今年もなみひなと伊勢旅行へ🦐

 

うちら学習能力が高いから泊まりで行きました✌️

 

 

 

そして今回は伊良湖からフェリーで出発⛴️

 

 

 

 

 



 


 


ずっと行きたかった鳥羽水族館へ🐟🫧


 


ぼのぼのキャラがお出迎えしてくれたよ🦦


 


 


 


"ほのぼの"かと思ったら"ぼのぼの"らしい


ひなちゃんに訂正されて初めて知った😂笑


 


 


 


 


 


 


 


 


終始鳥肌立ちながら海の生き物を見てた🥵


 


なんかの魚、エラ呼吸の中身が飛び出てて見えてはいけないものが見えてて


いまだに目に焼き付いてる💭🌀


 


 


あれは子供が見たらトラウマレベル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お目当ての"ラッコのお食事タイム"


 


 


30分前に向かったけどすでに人がたくさんいて


最前列確保ができず🥹


 


3~4列目になっちゃうから


上のちょっと離れた場所で見ることに!


 


 


 


 


 





 


 


 


あらあらまあまあ


 


なにこの可愛すぎて愛おしい存在達は🦦🦦


 


 


思った以上に高身長スレンダーだったから形状がせせりに見えてしまった💭🐓笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


日本にラッコはあと3匹しかいないんだって!


 


 


 


キラちゃんは14歳


 


 


メイちゃんは19歳


人間の年齢だとおよそ80歳くらいなのかな??


 


おばあちゃんラッコに全然見えなかった~~


 


 


 


 


 



 


 


ポテトちゃんみたいに長生きして欲しいな🥹💗


 


 


 


 


 


また更新します✉️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top