雨だけどしゃーなし散歩したらいっぱいものが落ちてた🌺
おはよー
ございますう❕
どうもー
ハレモアナの
ほのぴです~🐒
早起きして
することもなく
ひまんぽしてましたー
花が散らばって
落ちてたよ
かわいい
お花かわいい
そういえば
夏ぽい香水つけたら
スパイスさと
甘さの混じった香りで
具合悪くなった❕
やっぱりいつもの
匂いが落ちつく💤
さてさて
また連勤スタートだ
雨のせいで
眠いんですが
寝るのもったいないので
気合いで起きつつ
仕事がんばりますよー
いってきます💫💫


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら