なんだか胃がずきずき、休みの日飲むのはやめると誓って何年経つんだろ
こんにちは~🎀
ハレモアナの
家庭的担当
ほのぴです~
なんだか
胃腸ずきずき
これは酒というより
食事でいろいろ
変わる気がする
最近1日1食生活
してたのに
調子乗って
夜ご飯2回食べたり
焼肉連日続けて
いったりで
調子のりすぎた🥹
😶🌫️😶🌫️
焼肉は
サガリが大好き💞
タンは
Pタン派🐽♥️
あとは刺し系
あったら
頼んじゃう💓💓
あーーーー
食べたくなってきた💫
だがしかし
とりあえず家で
大人しく
みそ汁すすっときます🥹
朝ごはん
つくったので
しょぼいけど🥹
雑穀米に
はまってるよー
健康になりたい…
食事は
家では気を遣うけど
外では思いっきりねえ
マイマインド😼😼
以上
ほのぴでした


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら