プラシーボ効果みたいなやつ❕でもちょっとちがう現象
ちゃおっす
ぽいーん
ども~🎀
ハレモアナの
清楚女子担当
ほのぴですー❕❕
🐰🐰🐰
私、うさぎ飼ってるけど
うさぎアレルギーで
薬飲まないと
咳出たり鼻水だったり、
からだが
かゆくなるんだけど…
飲んでないやって
思い出した瞬間
徐々に症状が
出てくるのやがww
おかしかろてw
さっきまで
普通だったのに
急に、、
あれ?かゆい…
とか
なんか咳がやばい
とかわざらしく
症状出る😇😇
なんかそういう
現象に名前あるのかな
昔から
病気の番組とか見てたら
そのあとすぐ具合
悪くなったりしたもんw
人間って
不思議なんやね
これあるあるネタだと
思いたい💭💭
なんか私すぐ
催眠術とか
かけられそう😇😇
以上
ほのぴの私だけ?ネタ
でしたーー❕❕


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら