ほのかの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
ほのか
君の瞳に乾杯 今夜は寝かせないぞ♥

ほのかの日記

下半期にやりたいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレモアナの

 

ほのぴです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下半期に

 

やりたいこと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減

 

痩せたい✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも丸いとこも

 

かわいいって

 

思ってるー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

 

するする詐欺なので

 

期待は🙅🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコーヒー牛乳

 

飲みながら

 

いいよるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほやなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけから

 

帰ってるんで

 

家着いたら

 

ごはんでも

 

つくろうかね~🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

みそ汁つくっとけば

 

なんとかなる~💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限チェックしながら

 

自炊まあまあ

 

しんどい難しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいおかんになるため

 

これからも

 

お料理がんばるぞー❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

ほのぴでした❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も結局

 

家で飲んだあーあ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top