下半期にやりたいこと
こんばんは~💫
ハレモアナの
ほのぴです❕
下半期に
やりたいこと~
ずばり
ダイエット❕
いい加減
痩せたい✌
でも丸いとこも
かわいいって
思ってるー(笑)
ダイエット
するする詐欺なので
期待は🙅🙅
ってコーヒー牛乳
飲みながら
いいよるww
あほやなあ
😶🌫️😶🌫️😶🌫️
お出かけから
帰ってるんで
家着いたら
ごはんでも
つくろうかね~🎀
とりあえず
みそ汁つくっとけば
なんとかなる~💫
期限チェックしながら
自炊まあまあ
しんどい難しい~
いいおかんになるため
これからも
お料理がんばるぞー❕
以上
ほのぴでした❕
⏬⏬
昨日も結局
家で飲んだあーあ😇



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら