ほのかの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
ほのか
君の瞳に乾杯 今夜は寝かせないぞ♥

ほのかの日記

いまバス乗ってるけど蜂が侵入してきてウトウトできない((((;゜Д゜)))なんで窓あいてんだよ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハレモアナの

 


ほのぴです~💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バス乗ってたら

 


蜂が侵入してきた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雨も降ってるんだし

 


なんで窓あいてんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とても

 


むかついてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し前座ってる

 


おばあちゃんの

 


頭上ぶんぶんしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒヤヒヤしながら

 


バス乗ってる😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私、目的地まで

 


30分くらいあるけど

 


大丈夫かしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐒🐒🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は

 


まさかのおかんが

 


マック食いたいで

 


寝起きから

 


マックで😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶり食べたら

 


おいしかったけど

 


寝起きステーキより

 


重いwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うちは月に2回ほど

 


親に寝起きでステーキ

 


連れていかれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


眠いけど

 


食べ物の誘惑には

 


勝てない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の食生活

 


まあやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逆にこの食生活で

 


今の体重なのって

 


逆に抑えらてる方やと

 


思うけど(‾^‾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また夕方

 


ブログあげます~💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少しお出かけいくー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上ほのぴでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top