いまバス乗ってるけど蜂が侵入してきてウトウトできない((((;゜Д゜)))なんで窓あいてんだよ
ハレモアナの
ほのぴです~💫
😶🌫️😶🌫️😶🌫️
バス乗ってたら
蜂が侵入してきた~
雨も降ってるんだし
なんで窓あいてんだよ
とても
むかついてきた
少し前座ってる
おばあちゃんの
頭上ぶんぶんしてる
ヒヤヒヤしながら
バス乗ってる😇😇
私、目的地まで
30分くらいあるけど
大丈夫かしら
🐒🐒🐒
今日は
まさかのおかんが
マック食いたいで
寝起きから
マックで😇😇
久しぶり食べたら
おいしかったけど
寝起きステーキより
重いwwww
うちは月に2回ほど
親に寝起きでステーキ
連れていかれますw
眠いけど
食べ物の誘惑には
勝てない
私の食生活
まあやばい
逆にこの食生活で
今の体重なのって
逆に抑えらてる方やと
思うけど(‾^‾)
また夕方
ブログあげます~💫
少しお出かけいくー
以上ほのぴでした


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら