いまは大人だしメイクするの当たり前だけどみんなは何歳のときにメイク始めたんですか?
やっほー❕❕
ハレモアナの
ドラえもんでいうと
しずかちゃん担当の
ほのぴです~🎀
🥳🥳🥳
みんなは
何歳のときお化粧
始めた~?
私は高2だか高3で
してたよー🍈
CANMAKEの
色が人によって変わる
グロスとか
クリームチーク、
すごく流行ってた🤣
ファッションでいうと
当時スピンズとか
WEGOの原宿みたいな
服流行ってて
蛍光ピンクぽい
ストレートキャップとか
目の下チーク
流行ってたなあ
そんで私は
いまだにスピンズとかで
買い物するww
いまスピンズとか
WEGOで買うのは
靴下とか
カーディガンとか
ベルトとかだけど笑
今年29歳なのにね😂
最近は
仕事いくときは
万人受けしそうなので
気を遣ってる😇ww
やぱくせつよな
服が好きだもんなあ
Tシャツ好きだけど
たぶん痩せないと
似合わなくて
最初シャツスタイル
多め~💫
グレーのスウェットの
ロングスカートを
買ったけど
合わせるの難しい~
痩せたらなんでも
変にならんのやろけど
すぐには
痩せられないし
最近雨で
お散歩もいけてない🥹
ジムは…
いくことないかかも😇w
食事制限
がんばろかねえ😶🌫️
💫💫💫
明日は
ゆっくりお風呂でも
入りいこうかなあ
那珂川の
清滝いきたい~
早起きがんばろ
午前で
起きれなかったら
やる気なくすww
あんなゲーマーだった
ほのぴ実はもう
2週間やってないww
そもそもパソコンすら
開いてなくて
家族にも
びっくりされる😂😂
大人になって
きてるんでしょうか😶
以上ほのぴでした


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら