ほのかの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
ほのか
君の瞳に乾杯 今夜は寝かせないぞ♥

ほのかの日記

いまは大人だしメイクするの当たり前だけどみんなは何歳のときにメイク始めたんですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほー❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレモアナの
 
ドラえもんでいうと
 
しずかちゃん担当の
 
ほのぴです~🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥳🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは
 
何歳のときお化粧
 
始めた~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は高2だか高3で
 
してたよー🍈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CANMAKEの
 
色が人によって変わる
 
グロスとか
 
クリームチーク、
 
すごく流行ってた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションでいうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時スピンズとか
 
WEGOの原宿みたいな
 
服流行ってて
 
蛍光ピンクぽい
 
ストレートキャップとか
 
目の下チーク
 
流行ってたなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで私は
 
いまだにスピンズとかで
 
買い物するww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまスピンズとか
 
WEGOで買うのは
 
靴下とか
 
カーディガンとか
 
ベルトとかだけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年29歳なのにね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は
 
仕事いくときは
 
万人受けしそうなので
 
気を遣ってる😇ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱくせつよな
 
服が好きだもんなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツ好きだけど
 
たぶん痩せないと
 
似合わなくて
 
最初シャツスタイル
 
多め~💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グレーのスウェットの
 
ロングスカートを
 
買ったけど
 
合わせるの難しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せたらなんでも
 
変にならんのやろけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐには
 
痩せられないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近雨で
 
お散歩もいけてない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジムは…
 
いくことないかかも😇w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事制限
 
がんばろかねえ😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💫💫💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は
 
ゆっくりお風呂でも
 
入りいこうかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
那珂川の
 
清滝いきたい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きがんばろ
 
 
 
 
 
 
 
午前で
 
起きれなかったら
 
やる気なくすww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなゲーマーだった
 
ほのぴ実はもう
 
2週間やってないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもパソコンすら
 
開いてなくて
 
家族にも
 
びっくりされる😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になって
 
きてるんでしょうか😶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ほのぴでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top