最近多いなて思うことと、ちょっとしたお知らせ
おはよー
ございます❕
どうも❕
ハレモアナの
女神担当
ほのぴです😇
😎😎😎
最近、多いなって
思うこと
6月生まれ
多くないですか?👀
誰かしら
毎日おめでとうって
言ってる気がする~
私の周りだけか?
6月は
祝日がないですね~
個人的には
祝日いらない派~
調子狂うから(笑)
平日休みに慣れると
祝日の人の多さに
びっくりする~
😼😼😼
今日からお休みです
ゆっくり過ごします~
雨だしね~🎀
そういえば
私、来月で
入店して4年です❕
すごいよねー
20代前半だったのに
ぜひ
会いにきて下さい🥹
特になにも
イベントとかは
ないけどwww
すごーいって
直接言ってほしいww
たまには
そういうのお願い♥️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら