梅雨って 名前の響きとか 漢字かわいい~🎀 雨は家におるときや 車乗ってるときの 雨音は好きだけど 湿気は好きじゃない🥹 でも湿気で 髪の毛うねってる子は 好き🥹🥹 あ、かわいいって なるww あと 雨の日のペットの 毛質もちょっと しっとりですき♥️ 動物のにおいが 強くなるのも かわいいってなって 好き🐇♥️ ✨結論✨ ⏬⏬ 咳さえ出なければ 梅雨は好きかも しれない🥳🥳🥳 ということで 月曜も雨ですが 美女4人で ハレモアナ お待ちしてます♥️ 💫💫 ⚠️ママは今日はおやすみ~
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら