ほのかの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
ほのか
君の瞳に乾杯 今夜は寝かせないぞ♥

ほのかの日記

梅雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨って

 

名前の響きとか

 

漢字かわいい~🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は家におるときや

 

車乗ってるときの

 

雨音は好きだけど

 

湿気は好きじゃない🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも湿気で

 

髪の毛うねってる子は

 

好き🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、かわいいって

 

なるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

雨の日のペットの

 

毛質もちょっと

 

しっとりですき♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物のにおいが

 

強くなるのも

 

かわいいってなって

 

好き🐇♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨結論✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⏬⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳さえ出なければ

 

梅雨は好きかも

 

しれない🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

月曜も雨ですが

 

美女4人で

 

ハレモアナ

 

お待ちしてます♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ママは今日はおやすみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top