出勤前焼き肉でお腹爆♡裂♡ᥬ🥹ᩤ♡
おはよですん♥️
ハレモアナの
ポケモンマスター担当
ほのぴです❕
✌️✌️✌️
日曜日の営業
ありがとう
ございました✨
出勤前に
お店の代表と
はるせちゃんで焼肉
行きました~❕
代表の連れていって
くれる焼肉は
かなりほのぴ好みで
いつもテンション
ぶちあげ⤴️⤴️
実は夜ご飯
食べてたけど
焼肉は別腹で~💫
焼肉のときは
マッコリがいい~♥️
いつも
飲み過ぎちゃうけど
仕事前なので
セーブ🥹
後シンプル
お腹いっぱいでww
ごちそうさまでした✨
🐰🐰🐰
おいしいお菓子
セブンで発見👀
食べてみて~💫
⏬ ⏬
💓💓
🥳🥳🥳
最近、
インスタとかで
保護うさぎさんの
投稿見てるー❕
私も後々
そういう活動したい❕
今は募金とかしか
できないけど
貢献したいな~🥹
里親決まった投稿などで
癒されてます🐇♥️
世の中の動物が
幸せで
いられますように~💫
🐇♥️
うちの
まるのすけまるたろう
添えときます
🐰💞
ではでは
おやすみなさい🥰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら