😇
こんばんみー!⭐︎
どうも、
池田です。
ハレモアナ🌺の
ゆりかママです!
昨日
ご来店いただいたお客様
ありがとうございました♪
2日連続、
7時まででしたので
いいね返しが
ちょこちょこしか
てまきてませゆが
必ず返しますので
お待ちください💦💦
たまーに
かのっくスターの
動画を見るのですが
(トーク系はながら見がしやすい✨
今回、
ブレイキングダウンや
ラストコールの
プロデューサーの
和田さんが出てて
この方、
東京大学卒
なんだって!!!!🙃
びっくりびっくり!
やっぱ賢い人は
すごいなぁ~と🥺🥺🥲
東大に行くには
小学生の時
1学年に100人いたとして
ぶっちぎりで一位じゃないと…
ってことでした😳
私は
39人の中で
上位ではあったが…
うん、
どこから
勉強しなくなってった
のだほうか笑笑
中学生くらいから
勉強好きじゃないなーって
なってったのかなぁ
おそらく。
子供が生まれたら
勉強好きな子に
育てたいけども
ま、
勉強ができるのと
社会人として
仕事できるのは
別物ではあるから
とか
考えてました。笑
そろそろ
梅雨が明けそうな予感!
暑くなるのは嫌ですが
雨続きも嫌なので
梅雨明けは嬉しい!🩵
土曜日も
飲みましょーーー!!
🩵💙💙


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら