6時間じゃ足りない
こんばんみー!⭐︎
どうも、
池田です。
ハレモアナ🌺の
ゆりかママです!
昨日
雨の中
ご来店いただいたお客様
ありがとうございました♪
0時とか1時頃
弱まった時間は
ありましたが
ほぼ
ザーザー降りでしたね😇
帰りが7時になったので
意味わからんくらい
降ってて
タクシーで
帰ったしなぁ…
と思い、
意を決して
歩いて帰りました!!!
ずぶ濡れ😱😱😱
一昨日履いてた
パンプス型のサンダルが
めっちゃ臭くなってて
捨てようか
どうしようか迷ってる←
一昨日
大雨でむれまくりなのと
ストッキング履いてたから
余計になのか、、、?
とりあえず
ファブリーズふりまくったけど
どうにもならんかったら
どーしよーーーーー笑笑
スニーカーを洗う
コインランドリーの
靴用のやつ
やってみるの、あり?笑
そして昨日は
家に帰り着いたのが
8時だったから
寝ようとしたのが9時で
6時間寝て
15時に起きるが
理想ではあったけど
無理だった!!笑
慢性的寝不足
キターーーーー😇😇😇
まじでたまに
睡眠導入剤ほしいと
思うことあるけど
病院行くのにも
時間は必竝縺
悩ましい🙆♀️
時間経つの早すぎて
怖い。
今日は
夜は
雨止みそうです!!
金曜日の夜!
お待ちしております!
いいね、
遅くなってでも
返していきます!!
💙💙🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら