池田 ゆりか ママの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
池田 ゆりか ママ (ユリカ ママ)
芸人じゃないよ

ゆりかの日記

6時間じゃ足りない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみー!⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

 

 

 

 

池田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレモアナ🌺の

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかママです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

雨の中

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時とか1時頃

 

 

 

弱まった時間は

 

 

ありましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ

 

 

 

ザーザー降りでしたね😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りが7時になったので

 

 

 

 

意味わからんくらい

 

 

 

降ってて

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

タクシーで

 

 

帰ったしなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い、

 

 

 

 

意を決して

 

 

 

 

歩いて帰りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぶ濡れ😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日履いてた

 

 

 

 

パンプス型のサンダルが

 

 

 

 

 

めっちゃ臭くなってて

 

 

 

 

捨てようか

 

 

 

どうしようか迷ってる←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日

 

 

 

 

大雨でむれまくりなのと

 

 

 

ストッキング履いてたから

 

 

 

余計になのか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

ファブリーズふりまくったけど

 

 

 

 

どうにもならんかったら

 

 

 

 

どーしよーーーーー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーを洗う

 

 

 

コインランドリーの

 

 

靴用のやつ

 

 

 

 

 

 

やってみるの、あり?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

 

 

 

 

家に帰り着いたのが

 

 

 

 

 

8時だったから

 

 

 

寝ようとしたのが9時で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間寝て

 

 

 

15時に起きるが

 

 

 

 

理想ではあったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性的寝不足

 

 

 

 

キターーーーー😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでたまに

 

 

 

睡眠導入剤ほしいと

 

 

 

 

思うことあるけど

 

 

 

 

病院行くのにも

 

 

 

 

時間は必竝縺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩ましい🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間経つの早すぎて

 

怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

夜は

 

 

 

雨止みそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜!

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね、

 

 

 

遅くなってでも

 

 

返していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙💙🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top