働きがいのある会社日本一の社長さん
こんばんみー!⭐︎
どうも、
池田です。
ハレモアナ🌺の
ゆりかママです!
昨日は
夜通しずーーっと
強い雨の中
ご来店いただいたお客様
ありがとうございました♪
昨日の
勉強会は
なんと!
「働きがいのある会社
日本一」
【2024年
※2026年はどうなるかまだ分からなくて、2025年は二位だったそうです。
そんな素晴らしい会社の
社長さんが
お話しされてました!
とても熱量のある
暑い方でした✨✨
お父様から引き継いだ時は
従業員4人という
とても小規模な会社
だったそうで、
引き継いで一年で
赤字から黒字に
今やっと従業員の方も
200人越え!
なかなか
規模の大きい
夢のような話ですが
それだけやった人が
こうなっていくんだなと
31歳、独身
池田ゆりか
私も地道に
何年かかっても
夢を叶えます!!
今日も雨続きですが
よろしくお願いします🩵
いいね返し、
遅くなっても必ずします!
😇🩵🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら