こんばんみー!⭐︎ どうも、 池田です。 ハレモアナ🌺の ゆりかママです! 昨日 ご来店いただいたお客様 ありがとうございました♪ すんごい雨ですね~😂 久しぶりに こんなに梅雨らしい 梅雨!! 新しい傘 また今年も新調しようかな✨✨ と、 雨が続くと思う🙆♀️ 今日は 異業種交流会の 勉強会です! 遅めに出勤致します! 💙🩵🩵
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら