池田 ゆりか ママの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
池田 ゆりか ママ (ユリカ ママ)
芸人じゃないよ

ゆりかの日記

上半身💪💪💪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんみー!⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、
 
 
 
 
 
 
 
池田です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレモアナ🌺の
 
 
 
 
 
 
ゆりかママです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
お休みいただきまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きして
 
 
 
 
 
まずはジムに💪💪💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとまぁ
 
 
 
 
3週間ぶり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後の予約が
 
 
 
順調にそのまま
 
 
 
となれば
 
 
 
 
来週、再来週と
 
 
 
3週連続にはなるので
 
 
 
 
衰えていた筋肉たちも
 
 
 
 
いい感じに
 
 
 
復活するはず!😇🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3週間前は
 
 
 
 
おしりを中心に鍛える
 
 
 
トレーニングを
 
 
 
したので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
 
 
 
上半身を中心に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背筋、胸筋、腕筋
 
 
 
 
 
 
がっつり筋肉痛キテマス🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脇のとこがやばい笑
 
 
 
 
三角筋、てやつ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※腹筋は、 
 
背筋を鍛えると
 
 
自然に同時に鍛えられます。
 
 
 
鍛える時の姿勢などで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩を上げないで、
 
 
 
 
 
ここを意識して、
 
 
 
 
 
 
と細かく指導💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しい~💦
 
 
ってなるからこそ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分一人でで
 
 
 
テキトーにやると
 
 
 
たぶん違うところが
 
 
 
 
鍛えられちゃったり
 
 
 
するのです💦
 
 
 
 
 
うまく効かせられなかったり💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルは
 
 
 
これだから
 
 
 
なんだかんだやめられない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でも
 
 
 
自主トレを
 
 
 
せめて週一だけでも
 
 
 
 
やればいいんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝れないーーーって
 
 
 
なる時に
 
 
 
今度あえて筋トレ
 
 
 
やってみようかな😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事制限を
 
 
 
 
さほどしないながらに
 
 
 
増えすぎないでいるのは
 
 
 
 
 
筋肉があるからこその
 
 
 
代謝のおかげなので
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
 
衰えないためにも
 
 
という目的で
 
 
 
 
 
筋トレしていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた
 
 
1週間頑張るぞー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💙🩵🩵
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top