上半身💪💪💪
こんばんみー!⭐︎
どうも、
池田です。
ハレモアナ🌺の
ゆりかママです!
昨日は
お休みいただきまして
早起きして
まずはジムに💪💪💪
なんとまぁ
3週間ぶり!
今後の予約が
順調にそのまま
となれば
来週、再来週と
3週連続にはなるので
衰えていた筋肉たちも
いい感じに
復活するはず!😇🩵
3週間前は
おしりを中心に鍛える
トレーニングを
したので…
今回は
上半身を中心に!
背筋、胸筋、腕筋
がっつり筋肉痛キテマス🤣
脇のとこがやばい笑
三角筋、てやつ?
※腹筋は、
背筋を鍛えると
自然に同時に鍛えられます。
鍛える時の姿勢などで。
肩を上げないで、
ここを意識して、
と細かく指導💪
難しい~💦
ってなるからこそ
自分一人でで
テキトーにやると
たぶん違うところが
鍛えられちゃったり
するのです💦
うまく効かせられなかったり💦
パーソナルは
これだから
なんだかんだやめられない!
家でも
自主トレを
せめて週一だけでも
やればいいんですが…
寝れないーーーって
なる時に
今度あえて筋トレ
やってみようかな😁
食事制限を
さほどしないながらに
増えすぎないでいるのは
筋肉があるからこその
代謝のおかげなので
これからも
衰えないためにも
という目的で
筋トレしていきます!
今日からまた
1週間頑張るぞー!!
💙🩵🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら