こんばんみー!⭐︎ どうも、 池田です。 ハレモアナ🌺の ゆりかママです! 昨日も たくさんのご来店 ありがとう ございました!! みんなで7時まで! 片付けのあと 私もさなも ゲーゲーしてたけど なんとか無事です。 二日酔いで 今はピーピーです。 本当に 内臓が悲鳴をあげています。。。 ハレモアナは 日曜日も あけてます! 💙💙💙
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら