北海道続き♡
縺薙s縺ォ縺。縺ッ笙。
譛域屆譌・蝟カ讌ュ
縺ゅj縺後→縺/b>
ございました♡
昨日から仕事復活
してます❤️🔥
今週も土日お休み
頂いているので
金曜日まで
元気に働きます✊
昨日の北海道投稿の
続きですが、
2日目の夜にヲタ友と
打ち上げに行ったお店が当たりでおいしかった♡
お茶のお酒や
お茶が絡んだ料理が
沢山あって
宇治抹茶ポテサラ💚
角煮💚
あん肝💚
カラスミチーズ💚
どの料理も味付けで
お茶が使われてて
斬新だしおいしかった
😋🍴💕
土鍋ご飯😍
宇治抹茶マヨに
つけて食べるザンギ♡
ほうじ茶とナッツ?の
羊羮もおいしかった🩷
最後にサービスで
宇治抹茶のアイス最中も
頂いた💚
ヲタ友と気付いたら
4時間くらい語り尽くしてたwww
久しぶりに会う
ヲタ友さんだったから
嬉しい😎💚
帰りに北海道ぽい
ヲタ写真も撮った😍
北海道また
行きたいなあ🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら