縺薙s縺ォ縺。縺ッ笙。 轣ォ譖懈律蝟カ讌ュ 縺ゅj縺後→縺/span> ございました♡ 福岡は今週ずっと 雨ですねー😇☂️ 梅雨だから しゃーないけど さすがに毎日は テンションさがりますね 🥲🥲🥲 昨日も営業中 どしゃ降りだったり したのですが、 来て頂いた方々 ありがとうございました🥺✨ 今日も今日とて 雨ですが☂️☂️☂️ 雨の日だからこそ テンションぶちあげで 楽しみましょう😇🎶 あと、台風 どっかいけ🤦♀️🌀
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら