北海道グルメ🩵
おはよう
ございます♡♡
土日とお休みを頂いて
推し活で北海道に
飛んでおりました
(((((((っ・ω・)っ
そのついでといったら
あれですが、、、
ご飯も楽しんできた🫶
まず初日の夜は
海鮮がおいしそうな
お店へ(((((((っ・ω・)っ
お通しのつぶ貝と
ホヤ刺し♡
推しのぬいも
失礼します🙇♀️
そして生牡蠣と
ルイベとやらを
初めて食べてみました🤤
サッポロクラシックと
共に🍻
かにの鉄砲汁も🦀
店員さんも同じグループ
が好きで
お話させてもらった🫶
次に続きます🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら